54696From Autumn 2014
 

新着情報(児童,PTA関連 両方を掲載します。)

新着情報
12345
2016/09/20

ご協力をありがとうございます。

Tweet ThisSend to Facebook | by:webmaster
 本日は,緊急の引渡しを実施いたしましたが,午後2時過ぎに無事全員の引渡しができました。ご協力をありがとうございました。
 なお,積算降水量150ミリ程度となりそうです。明日にかけて,通学路の冠水や水路の増水が心配されます。地区委員長様には,急なお願いをいたしましたが,明朝,保護者の皆様も,通学路の様子等危険な状況を見付けられましたら,学校へお伝いただけますとありがたいです。

16:54 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)
2016/09/20

緊急情報です

Tweet ThisSend to Facebook | by:webmaster


08:42 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)
2016/09/14

9月の通信を更新しました。

Tweet ThisSend to Facebook | by:webmaster
 今日は,運動会の総練習を無事に行うことができました。あとしばらくで運動会です。やや体調を崩している子がいます。疲れが出ている様子ですので,体調管理をよろしくお願いします。

13:38 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)
2016/06/05

学校,学年だよりを更新しました。

Tweet ThisSend to Facebook | by:webmaster
 6月の「学校だより」「学年通信」を更新しました。
 なお,本日の日曜参観には,ご出席をありがとうございます。子ども達とともに,笑顔になっていただけた様子,大変よかったです。ご協力に感謝申し上げます。

12:05 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)
2016/04/25

PTA活動 更新しました。

Tweet ThisSend to Facebook | by:webmaster
 授業参観,PTA総会,学級懇談会の様子を掲載しました。
 ご覧ください。

10:43 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)
2016/04/22

今日の池辺っ子 更新しました。

Tweet ThisSend to Facebook | by:webmaster
 1年生を迎える会を行いました。4年生が参加できなかったのは少し残念ですが,それぞれの学年で盛り上げることができました。

15:37 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)
2016/04/22

今日の池辺っ子 更新しました。

Tweet ThisSend to Facebook | by:webmaster
 4/18に行った遠足の様子をまとめました。
 ぜひ,ご覧ください。

11:32 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)
2016/04/22

今日の池辺っ子 更新しました。

Tweet ThisSend to Facebook | by:webmaster
 薩摩義士顕彰祭(春の例祭)
 命を守る訓練
  の様子をまとめましたのでご覧ください。

10:58 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)
2016/04/22

命を守る訓練をしました。

Tweet ThisSend to Facebook | by:webmaster
 東海沖でのプレート型地震も心配されます。いつでも対応できるような力をつけていきたいと願い,「命を守る訓練」を行いました。
命を守る訓練.pdf

10:55 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)
12345